お知らせ

ひよこクラブが新しくぱんぷきんクラブに変わりました!

ひよこクラブ改め、ぱんぷきんクラブを始めます!
今まで、未就園児のお子さんのお母さん方の主催で、ひよこクラブを行い、自治会で後援しておりましたが、令和4年度は在籍者が減り、自主運営が難しくなりました。
 ひよこクラブは、幼稚園や保育園に通う前のお子さんが集う場として、村櫛町の若い世代を支えておりました。その場が無くなることは、村櫛町としても大きな損失となりますので、話し合いを重ねました結果、今年度より未就学のお子さんの保護者の集いの場という形に拡大し、主催を自治会(女性部)に替えて実施することにいたしました。
 それに伴い、名称もかわいい子供を意味する「ぱんぷきんクラブ」に変更いたします。
未就学児のお子さんの保護者の皆様方には、集いの場として、気軽にご参加いただくよう、ご案内申し上げます。

〇今後の活動予定
 1. 12月3日(土)  10時~12時 「クリスマスを楽しもう!」
   参加者で一緒に遊んだり、季節のお楽しみ会をしたりします。
   活動場所:村櫛会館

 2. 2月25日(土)  10時~12時 「ちょこちょこっと、おにはそと!」
   参加者で一緒に遊んだり、季節のお楽しみ会をしたりします。
   活動場所:村櫛会館


問い合わせ先:村櫛会館 053-489-2002

戻る