月別行事

イベント報告

第14回 会館まつり
 晩秋の候、町民の皆様方には、ますます御清栄にお過ごしのこととお喜び申し上げます。
日頃より、自治会活動には御理解と御協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 村櫛会館ホールでは、会館利用者の日頃の成果を発表する「歌と踊りの集い」、ふれあい広場では、町民の皆様の体力づくりや親睦を深めていただくようにファミリーグランドゴルフ大会を実施いたしました。
 また、綿菓子・甘酒の無料サービスや、子ども射的大会等のイベントも開催いたしました。

プログラム
日時: 平成23年11月20日(日)
開会( 10:45~)
 1 始めのあいさつ 実行委員長
 2 自治会長あいさつ 会長 石塚 由幸
           司会 太田由美子
閉会
 3 終わりのあいさつ 副実行委員長
第1部(10:55~)
余興(12:45~)
場所: 村櫛ふれあい広場 9時00分~10時30分 グランドゴルフ大会を開催しました。
村櫛会館ホールでは、「歌と踊りの集い」10時45分~14時30分開催しました。
チラシ: 第14回会館まつりご案内チラシ(PDF形式:444KB)

 あいさつ・司会者
自治会長石塚由幸のあいさつ
自治会長石塚由幸のあいさつ
司会者太田さん
司会者太田さん

 ステージ発表
太鼓 太鼓 カラオケ
太鼓
太鼓を力強く打ち、「YOSAKOI」を披露する元気いっぱいの村櫛幼稚園年長園児たち
カラオケ
トップバッターで「酔待酒場」を熱唱するカンパニーシングの高山 武夫さん
遊戯 遊戯 笛・歌
遊戯
「まけるな!げんき」を歌って踊る元気な村櫛幼稚園年中園児たち
笛・歌
「アメージンググレース・故郷(ふるさと) ・舟唄」を笛・歌・篳篥で演奏する浦安会の皆さん
ダンス ダンス 歌謡舞踊
ダンス
「ボニークックー」を踊るフォークダンスクラブの皆さん
歌謡舞踊
「泣くなオカメちゃん」の体操を披露する音楽体操グループの皆さん
銭太鼓 新舞踊
銭太鼓
「巣鴨でデート」の曲にあわせて銭太鼓を披露する銭太鼓グループの皆さん
新舞踊
素敵な衣裳で「夢待ち人生」を踊ってくれました。すみれ会さんです。
観客の皆様 観客の皆様
観客の皆様
(合唱)
最後は、生演奏に合わせて全員で「星影のワルツ」の替え歌「幸せのワルツ」を歌いました。
「一度限りの人生だ 大事にしようよこの命 みんなで幸せの ワルツを歌おう・・・・・・・」
特別出演
12:45 余興 特別出演
ハワイアンのメロディーが会場内に流れ、ゆったりフラの皆さんが登場しました。
フラはハワイ語で「踊り」という意味。踊りは、海・風・花などのハワイの美しい自然を表現したもの。ハワイアン・ミュージックに合わせゆったりと踊るうちに、心も身体も心地よくほぐれていくそうです。

 販売・模擬店・その他
販売コーナー
販売コーナー
販売コーナー 販売コーナー
販売コーナー
販売コーナー
模擬店コーナー
模擬店コーナー
模擬店コーナー
甘酒無料コーナー
甘酒無料コーナー
綿菓子コーナー
綿菓子コーナー
子ども射的コーナー
子ども射的コーナー
花苗販売
花苗販売
グランドゴルフ
グランドゴルフ

イベント報告一覧へ戻る